ゴルフ雑誌『アルバ』で連載!

勝又 優美 2017.06.29

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です!


現在発売中のゴルフ雑誌『アルバ』に出演させて頂いております。(≧∀≦)






ウェアはもちろんBEAMS GOLF!


パープルレーベルのポロシャツと


オレンジレーベルのショートパンツです。




ポロシャツは生地が通気性が良く、


汗をかいても張り付いたりしなさそうです。


これからの季節にぴったりですね^_^


ショートパンツはストレッチが効いていてはきやすい


動きやすい!^ ^




おすすめです!^ ^


今回出演させて頂いております、


アルバさんのレッスン記事は


ずっと続いている人気の連載なのです。


私は100切りを目指す皆さまに


ドライバーで球を捕まえる!レッスンをしています。^ ^


私は3回連載を担当します。




この連載初の女性インストラクターだそうで^ ^


光栄に思うとともに、男性インストラクターに引けを取らないよう


プレッシャーがかなりありました。


でも、日本一、いや世界一弟子に厳しい師匠のもとで鍛えられているから きっと大丈夫!!^ ^(笑)




ドライバーショットのスライスでお悩みの方、是非ご覧ください^ ^。



下からのアングルを撮るため、こんな状態になっております(笑)


実際のページ、出来上がりからは想像出来ない?!


この写真は来月か再来月発売の号に掲載されます。


お楽しみに!(*≧∀≦*)