MEN’S CLUB×XXIOカップ2017

田名網 優 2017.06.30


先日、男性ファッション誌『MENS CLUB』と

ゴルフブランド『XXIO』によるゴルフコンペ

MENS CLUB×XXIOカップ2017】に参加してきました♪


この日は梅雨の時期とは思えないほどいいお天気

友人も多く参加しており、朝からみんなでワイワイ(^^)/

 

コンペの司会でもおなじみの黒田カントリークラブさんも一緒に

みんなで「XXIO」ポーズ()

 

会場は『習志野カントリークラブ キング・クイーンコース』

日本プロや数々のトーナメントの舞台となった難コースに

苦戦を強いられましたm(__)m

 

ホールインワン賞にはZENITHの腕時計!

…私はグリーンオンもせず。(泣)

 

この日はトリコロールカラーでまとめてみました♪

ボーダーの切り替えが可愛いワンピースは

ハリのある襟と短すぎないスカート丈がきちんと感も演出してくれます(^^)/


背中に大きく入った「NEXTTEE」のロゴがポイント(*^^*)

コットン100%なので汗もしっかり吸収!

ストレッチ性にも優れており、動きやすく快適な着心地です♪

 

ポケットは3ヶ所、右後ろにはボールポーチなどが掛けられるDカンも付いており、

可愛さと機能性のいいとこどり

この夏もワンピーススタイルがおススメですよ(^O^)