暑い日はワンピースが涼しい^ ^

吉田 玲奈 2017.07.08

最高のお天気!

こんにちはー♪よしだれいなです(^_-)

梅雨はどこへ?

先日のゴルフは朝から暑くて汗だくに。


練習場で少し打ったら、もう上着を着ていられないくらいに暑くて、ノースリーブになっちゃいましたーー!!


天気予報で30度超える暑さになると聞いていたので、思い切って爽やかなレモン柄のワンピースで涼しげに☆


私は身長162cm。

Mサイズを着用しています^ ^

ウエストに巻いているのは、

薄手なのにUVカット機能付きのカーディガン。


ウエストにベルトをする代わりに巻きつけて同系色でまとめてみました(^_-)

↑ラウンドバッグは最近このキャンバス地の、ヴィンテージ風カートバッグを愛用中!

私はオリーブです。


日焼け止めを塗っても汗で流れるので、

さすがに太陽が高い時間は、ワンピースの上からボレロを羽織ってラウンドしていました!

本当に暑かった〜(;;*ω*;;)


うっとりするほどの青と白のコントラストが美しい青空でした♪

ハットは英国の老舗メーカー「リバティ社」の小花柄リボンを使用したペーパー素材のハットです♡


ハット・ワンピース・カーディガン・

ラウンドバッグ…全てBEAMS GOLF♪


夏にぴったりの爽やかレモン柄^ ^

是非オススメしますーー(*゚▽゚*)



暑すぎてギリ99でしたよ。スコア( ;∀;)泣

暑かったから…

…。



皆さんも熱中症にお気をつけて、

ゴルフ楽しんで下さいねーー♪ 
まだまだ行きますよ♪( ´▽`)