ハーフで着替えませんか?

吉田 玲奈 2017.07.13

こんにちは^ ^ よしだれいなです!

先日のゴルフでは、千葉で最高気温が30度超えて、真夏の汗だくゴルフになりました。


ベッタベタのまんまお昼ご飯を食べるのも嫌だし、汗だくのウエアで涼しい室内に入るとクーラーの風で寒くなるという最悪の事態に…

そこでここ最近のゴルフでは着替えを持って行くことをオススメします!


いわゆるお色直しですね(笑)

着替えをしてクラブハウスのレストランに戻ると、同組の方々に

「おお〜後半もやる気だね!!!!!」

言われることもしばしば。

「いや、いつでもやる気ですけど?!」

あ、褒められてるんですよね?(笑)


そんな感じでこの日は、

涼しげなワンピース縛りにしていたので、


リゾート感満載のボタニカル柄★

爽やかブルーのワンピースに着替えました!


今、このBEAMS GOLFのサイトでSALE中です!

半額になっていますよー♪


ハットからバイザーに変えても良いですね!

ブルーやホワイトも良いけど、BEAMS GOLFのロゴに合わせて、赤いバイザーとかオシャレになりそう(*゚▽゚*)


で、さすがに暑すぎて途中のお茶屋さんで

今年初のかき氷を食べました♪


練乳もたっぷり!!!幸せーー♪( ´▽`)


ラウンド中、かき氷のことばかり考えてゴルフしていたので本当に嬉しかったーー(笑)


夏GOLFが来ちゃいましたよ★

氷嚢も必要ですね。



そしてそして、

帰りは千葉の農協さんへ立ち寄り、

今が旬のとうもろこしを買って帰りました(*゚▽゚*)


5本買うと一本おまけ!

( ^ω^ )こういうの弱いんです(笑)

「もちろん5本下さい」

だって一本¥150 安い!!!


帰ってからすぐに、とうもろこしご飯を炊きました^ ^

もぉ〜最高に美味しかったです。


蒸したとうもろこしも甘くて美味しかった。


ゴルフの帰りに農協でお買い物も楽しみのひとつ。


皆さんも是非(^_−)−☆