PING新作発表会へ行って参りました!

勝又 優美 2017.07.16

皆さま こんにちは^ ^


ティーチングプロの勝又です。


先日、私がお世話になっております


PINGの新作発表会に行って参りました!




もちろんウェアはBEAMS GOLF!^ ^


師匠もBEAMS GOLF でキマってましたよ( ´∀`)。






この日はメディアの皆さんに向けた新作発表会。


塚田プロ、永野プロ、亀代プロによる


試打インプレッションや 




試打ブースではフィッティングも体験出来ました。




クラブの進化は ホントにすごい。


クラブでゴルフが変わります。(´⊙ω⊙`)


なんて 話をすると


そんな、腕だよ腕!!と 言われてしまうかもしれませんが(笑)


確かに腕もありますが(笑)


クラブも大きく影響します。






弾道に合わせてヘッドも3種類あります。


これ、打ち比べると 弾道が明らかに違うから面白いです!!^ ^


私は、スタンダードにしようかLS TEC(ロースピン)モデルにしようか 悩み中でございます。。(笑)


スライスでお悩みの方はSF TEC が良いですよ^ ^。




ウェアを選ぶ時に 試着するように


クラブもフィッティングを受けてから決めることをオススメします!^ ^


クラブを選ぶ、


ウェアを選ぶ、


どちらもゴルフの楽しみの一つ。^_^


ぜーんぶ思い切り楽しんじゃいましょう!