夏のコーデ✦

吉田 玲奈 2017.07.21

みなさんこんにちは♪ よしだれいなです^ ^

暑い日が続きますがゴルフ楽しんでますか?

私は今月けっこう行ってます^ ^


久しぶりのブリストルヒルへ。

AWキッチンのランチが食べられて

コースもトリッキーで楽しいんです♪


キャップ:BEAMS GOLF

ポロシャツ:V12golf

ベルト:BEAMS GOLF

スカート:BEAMS GOLF

シューズ:adidas


ドライバーの調子が良くて、

思った場所へ打つことができ、

40/46  86でした☆

ベストに一打届かず…残念。


そしていよいよ待望の❤︎ドライバーとウッドが届き、キャロウェイ EPICデビュー(*≧∀≦*)しました!


弾き飛ばす打感と音がとても気持ちよくて、飛距離もアップ!!!

最近調子が悪かったFWが、ナイスショット連発!!!良い感じ❤︎なんです(ᵔᴥᵔ)


こちらは千葉バーディ♪

夏のゴルフ場は、ミストが出ているところも多く、日陰とミストは癒しの場所!


そして、氷嚢と水筒は必須です!


カートに乗ったらすぐに頭と首を冷やします。


この日のウエアは爽やかブルーコーデ。

ハット・ポロシャツ・ベルト・スカート・ソックス・全てBEAMS GOLF★

アームカバーはMARK&LONA★でした。


後半も着替えて…


こんな感じ(╹◡╹)


ハットの花柄と、ウエアの花柄がお揃い。

(リバティ社の花柄プリントです)

背中は全部花柄なんです!

サラサラ素材なのでとても涼しいですよ♪


ハット・ポロシャツ・ベルト・ソックス・

全てBEAMS GOLF

スカート・アームカバーはMARK&LONAでした^ ^


スコアは、43/47  90


最終ホール意識し過ぎておかしな事になり、

ダブルパーになってしまいました泣。


それがゴルフ。

メンタル弱めです…


さぁこれから夏本番!

暑くても日焼け止めとアームカバーで乗り切りますよ^ ^


みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けて、夏ゴルフ楽しみましょう〜^o^