PING新作発表会試打ラウンド編

勝又 優美 2017.07.25

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です。


さて、今回は先日のPING新作発表会、の


翌日に行われた試打ラウンド編です。^ ^




私のウェアは登場回数の多いオレンジレーベルの 小花柄ポロシャツ!




師匠は同じくオレンジレーベルのポロシャツでした。


ヨット柄がかわいいですね!


サラサラ生地で着心地良さそうです^ ^




↑9番アイアンでリフティング中^ ^ (笑)


さて、今回は9月に発売する


PINGの新作、G400シリーズを使ってのラウンドでした^ ^




ドライバーからアイアンまで全てG400シリーズ!


パターは、これも今年発売したばかりのシグマというシリーズです。^ ^


見た目と違い、打感がソフトなパター。^ ^




こちらもオススメです。^ ^






前の組には


ツアーで活躍中のPING契約プロ 永野竜太郎プロが!(@_@)


G400で飛ばしてましたよ〜〜!(@_@)






ダイナミックなスイング!(@_@)


さすがツアープロ!!


考えたらツアープロと一緒にラウンド出来るなんて


すごい試打会ですよね(@_@)



この日はチーム戦で


一番良い人の所からみんなで次のショットを打つ


スクランブル方式でのプレーでした。^ ^


私は男子ツアープロと同じバックティーからとはいえ、

あまり活躍できず。。(@_@)

 

一緒に回った師匠や皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m




練習しよ!ε-(´∀`; ) (笑)


スクランブル方式ってあまり経験ないのですが


なかなか楽しいし、チームで協力してスコアを出すという、


普段個人競技のゴルフとはまた違った楽しさが、ありました。^ ^


皆さまもぜひ一度 コンペなどでスクランブル方式を採用してみてください^ ^