成田ゴルフ倶楽部

山本 潤 2017.07.28

みなさんゴルフしてますか、山本潤ですo(^o^)o





先日はお世話になっている企業さまが企画してくださっている毎年恒例の慰労コンペでした!!





最高なお天気に恵まれたゴルフ日和!

場所は千葉県にある成田ゴルフ倶楽部です。


今年の9月には日本で初めてとなる

PGAツアーチャンピオンズが開催されます!!


日本で言うところのPGAのシニアツアーです(//∇//)

フレッド・カプルスやトム・ワトソン、

ランガーなどゴルフ殿堂入りをしているものすごい顔ぶれが、この成田ゴルフ倶楽部でトーナメントを行うんです!!

これって、凄いことなんですよ\(^^)/



私も都合をつけて絶対に観に行きたいです!!



そんな会場にもなるゴルフ場で

この日のウェアは、最近はまっているネイビー×イエロー。





バイザー  ルコック ゴルフ

ポロシャツ BEAMS GOLF

スカート  BEAMS GOLF

ソックス  BEAMS GOLF

シューズ  ニューバランス





暑かったので途中で着替えてみました!


バイザー  BEAMS GOLF

インナー  BEAMS GOLF

ノースリーブ  KOLMAR GOLF

キュロット  BEAMS GOLF

ソックス  BEAMS GOLF




なんと、この日はベストを更新!!

いままで

赤ティ   74

白ティ   83

青ティ   87



だったのですが…

なんと白ティで





41-37の78( ´∀`)!!!

アプローチが冴えてたんですよ☆☆

うーん、練習はうらぎらない(笑)


これからも精進します!!!!