夏こそノースリーブ☀

田名網 優 2017.07.28

こんにちは☀優ですっ(^^)/

最近は仕事柄、トーナメント会場へ行くことが多くなりました!

観戦時もウェアはBEAMS GOLF♡

最近は半袖焼けが気になるので、ノースリーブのウェアを好んで着ています(^^)/

※腕の太さについてのコメントはご遠慮下さい。(涙)


ハットもBEAMS GOLFです♪

つばが大きめで、日焼け対策&小顔効果アリ!!


恰好は上品に決めたものの、試打会で撮影された写真を見たら…

なんともたくましい!!

もはや競技が違って見えます…。(笑)


店舗ではファイナルセールが始まりました!

セール対象品を拡大し再値下げ(^O^)/

また、2点以上のご購入でセール品が表示価格からさらに10%OFFになります☆


セールを利用してこっちのノースリーブも買おうかな~♪

皆さまこの機会をどうぞお見逃しなく(^_-)-☆