ツアー優勝の瞬間!!

勝又 優美 2017.08.29

皆さま こんにちは!^ ^


ティーチングプロの勝又です!^ ^


先日行われた、シニアツアー


ファンケルクラシックに行ってまいりました!!




そこでなんと!!


ずっと応援していた 私の地元の大スター、


米山剛プロが シニアツアー初優勝したのです!!(´∀`*)




応援している選手の、優勝する瞬間に立会えるのって


本当に格別でした!!(≧∇≦)



米山プロ、今年は


最終組より1時間も前のスタート。


ホールアウトした時に1位タイでしたが


後続の組に重鎮がワンサカいるので(笑)


その時は米山プロ自身もまさかプレーオフになるとは思っておらず、


こんなにリラックスムード!(´∀`*)



この時に1度2位タイになりまして


応援団のみんなと和やかにお話しされていました^ ^


写真撮影したり、サインしたり^ ^


私もしっかりこの時にもツーショット頂きました(笑)


冗談半分で、


プロ、プレーオフですよ!!(´∀`*)と


話をして、ツイッターやInstagramに


「ただいまプレーオフ待ち!?」と


この写真を投稿したりしてました。^ ^




そして、少ししたら、


1位のプロがダブルボギーを打ったと連絡が入り(´⊙ω⊙`)


プロも


「あれ??パターでもしとくかな?」と(笑)(´⊙ω⊙`)


あれよあれよと言う間に


シニアツアー初の5名でのプレーオフ決定!!(´⊙ω⊙`)


冗談半分で言っていたことが現実になりました!!(´⊙ω⊙`)




まさかね〜〜とにこやかに米山プロのバックをカートに積んだキャディーさん。


このカートで18番のティーインググラウンドまで戻るのです。^ ^


プレーオフは3回目に突入!!(´⊙ω⊙`)


2回目のプレーオフで超ロングパットを決めて


3回目に残った米山プロ!


3回目は セカンドがベタピン!!(´⊙ω⊙`)


ギャラリーのすごい大歓声が上がりました!!




今年のファンケルクラシックはドキドキハラハラして面白かった!!^_^


プロの技の凄さに感動!!^ ^


そして、何より


応援していたプロの優勝が見れるなんて最高でした!!^ ^




皆さまも是非、ツアー会場に観戦に行って下さい!!


テレビでは聞けないプロのトークや、


プロの技を間近で見ると本当に感動するし、


楽しいですよ^ ^


私も今年あと何試合見に行けるかな??^ ^


また優勝の瞬間に立会えますように♡^ ^