暖色系☆

山本 潤 2017.08.31

みなさんゴルフしてますか、山本潤ですo(^o^)o

8月は本当に雨が多かったですね。。

すっきりしない空模様、

気温がまだ高いから雨でもゴルフはしてしまう派ですが…さすがにハーフであがろう。。となったゴルフがありました。


その時のメンバーがこちら!






あれー?!

BEAMSの副社長にプレス担当でお世話になっているスタッフさん(笑)

いつもゴルフは晴れ男&晴れ女なメンバーですが、この時ばかりは途中から滝のような雨(^^;

さすがにグリーンに水が浮いてきたのであきらめました(T_T)



バイザー BEAMS GOLF

ポロシャツ BEAMS GOLF

スカート BEAMS GOLF

ソックス BEAMS GOLF

シューズ NIKE






本当にゴルフが好きすぎて(笑)

雨予報でもゴルフ場までは行ってしまう派の私!!



↑↑

このウェア(秋物を一足早く着させていただきました♪)の時も予報では降水確率があったものの、行ったら結局曇り空で蒸し暑いくらい!!




バイザー BEAMS GOLF

半袖ニット  BEAMS GOLF

スカート BEAMS GOLF

ソックス BEAMS GOLF

シューズ  NIKE



ゴルフ場にとりあえずは

いってみるものですねー!

みなさんも前日の予報でキャンセルしちゃったらもったいないですよ!

まずはゴルフ場に行ってみるべし(笑)


この日は暑すぎて途中でお着替え!






今度は早稲田カラーのような「えんじ色」のポロシャツo(^o^)o

私はネイビーが1番好きな色なんですが、調べてもらうとこの「えんじ色」のような暖色系または秋色が似合うそうなんです♪





どうでしょう?


ネイビーorえんじ


私はどちらが似合いますかね(笑)

これから秋に入るとまた秋色カラーが増えてきますよね!

自分で選ぶと同じ色に片寄りがちだけど、

思いきってこの秋は暖色系にチャレンジしてみようかな(о´∀`о)ノ