☀9月に入ってからは朝夕は涼しく、すっかり秋の気配!1年を通してこの時期のラウンドが快適で一番好きです♡ さて、先週の土曜日はPINGのゴルフイベントへ行ってきました(^"> ☀9月に入ってからは朝夕は涼しく、すっかり秋の気配!1年を通してこの時期のラウンドが快適で一番好きです♡ さて、先週の土曜日はPINGのゴルフイベントへ行ってきました(^">

ゴルフイベントへ行ってきました♪

田名網 優 2017.09.12

皆さん こんにちは

9月に入ってからは朝夕は涼しく、すっかり秋の気配!

1年を通してこの時期のラウンドが快適で一番好きです

 

さて、先週の土曜日はPINGのゴルフイベントへ行ってきました(^^)/

最新クラブの試打会をはじめ、ドラコンチャレンジやパターゲーム、

似顔絵やバルーンアートのプレゼントもあり、

ゴルフ好きからファミリーまで楽しめる素敵なイベント☆

 

催しもの盛りだくさんでしたが、その中でもワタシが一番楽しみにしていたのが…


勝又 優美プロの特別レッスン♪♪

 

グリップの握り方から腕の使い方、タイミングの取り方まで

丁寧かつ分かりやすくレッスンして下さいました(^^)/

レッスンのおかげで腕のローテーションが上手く使えるようになったからか、

球のつかまりが良くなったので、ラウンドで実践するのが楽しみです♡

 

レッスン後は聞くだけで5打縮まる?!堀尾 研仁プロとのトークショーを拝見♪

レッスンにトークショーにもう20打くらい縮まっちゃいそう!()

 

最後は勝又プロと♪

2人とも色違いのタラッティーPOLOでした♡