おじさん(^-^)/

山本 潤 2016.10.17

みなさんゴルフしてますか、山本潤です\(^-^)/

今年の日本オープンは盛り上がりましたね !

私も予選の初日に行きましたが、最終日のようなギャラリーの数。。。

やはり松山英樹・アダムスコット・石川遼が同じ組みでプレーするのを観られるチャンスはあまりないですからね!


松山英樹選手、優勝おめでとうございます~(//∇//)



そして、

ゴルフ熱がより高まった翌日は

レイク浜松でゴルフコンペに参加してきました!




私は元中日ドラゴンズの立浪さんと同じ組み!

実は私がパーソナリティーをつとめている「ゴルフ大好き宣言!」でK-mix(静岡エフエム)のスポンサーをしてくださっているのが浜松の「セイブ自動車学校」さんなんです。

今日はそのセイブ自動車学校の第19回目のコンペ。

そのCMをつとめているのが元巨人の水野さんなんです!!




水野さんつながりで、

野球選手が毎回多数参加しています!

この日は元巨人の槇原さんや、

元ヤクルトの宮本慎也さん、

元横浜の野村弘樹さんなどが盛り上げてくださいました…トークショーを(笑)


というのも、

朝から凄い雨で途中から中止になり

コンペの賞品は全員クジになりました(^^ゞ


せっかくこの秋BEAMSイチオシ、

巨人カラーのオレンジ×黒だったのに

あまり写真を撮ることが出来ず残念っ。


また改めてラウンドに着たいと思います!


水野さんと一緒に出ている

リアルな親戚の叔父さん、

(現セイブ自動車の顧問)

『おじさん』と最後はツーショット!




みなさんもCM大賞をとった

『セイブ自動車学校』のCM、

ぜひYouTubeでチェックしてみてくださいね\(^-^)/