秋の軽井沢ゴルフ

吉田 玲奈 2016.10.20

こんにちわ!

お天気が良いとゴルフ場が恋しくなる…よしだれいなです♪


見てくださいこの景色ーーー♡

最高の秋晴れの中、軽井沢でゴルフをして来ました☆

前回土砂降りを経験したばかりなので、晴れた日のゴルフのありがたみを感じずにはいられませんー。

朝晩は11℃〜13℃で肌寒いのですが、昼間は20℃超えの暑さ。

この時期、紅葉のはずが少し時期が遅れているそうで、

カラフルなバリエーションが見られてとっても美しいもみじたちでした♡


この日のコーディネートは、名門コースに合わせて…


ガウチョパンツに同じ生地のハットで爽やか清楚に。

実はガウチョパンツってスタイルが悪く見えるのでは…と心配でしたが、

ご一緒させてもらった方々からとても好評で、私自身とても安心しました♡

ふたりとも全身BEAMS GOLFです☆


ガウチョパンツとお揃いの生地のハットなので、統一感も出るし、縦のラインが出せてすらっと見える効果も!


お昼に近づくにつれて気温もどんどん上がり、ハーフでベストに着替えました。

合わせ易い色なのでコーディネートも楽しめるアイテムだと思います☆

この日は山本潤ちゃんも一緒でした♪

中に着ている長袖のポロシャツもヘビロテアイテム。

エンブレムが付いていてとても合わせ易いんですよー☆

私は色違いで、ネイビーと赤も持っています。

この時期は男性も女性もベストが一枚あれば体温調節もできるし、おしゃれゴルファーになれます♪


ハットを被るのに抵抗がある方なら、バイザーでもOK!

3色コーディネートで合わせてみてください♪

まだまだ続く秋晴れゴルフ♡みなさん、楽しんで行きましょーd(-_^)

紹介アイテム