インパクト大!!!

吉田 玲奈 2016.10.22

こんにちは!

よしだれいなです(╹◡╹)

ゴルフ場で映える フラッグ柄ニット♡

3色出ましたー!!!


防風なので、ニットに裏地が入っていて冬にも大活躍 間違いなしです☆


カタログで見たときは、ネイビーに決めていたのですが…


試着したら迷いに迷ってしまうほど、どの色も味があって可愛いんです♬


フラッグ柄ニット

商品番号:83-15-0059-647

フラッグ柄のボンボン付きニット帽もあります( ´ ▽ ` )


うーん。迷いました〜〜

ベージュも青が効いてて爽やかです☆


落ち着いた大人グレーも素敵ですよねー♡



ネックウォーマーと可愛いリボンが付いているバイザーにも合います♪

さて、私はどの色にしたか…またこのブログでお知らせしますね☆

そろそろ寒くなって来たので早く着たいです(○´3`)ノ

皆さんも是非、秋冬のニットを探しに行って見てくださいね!試着は絶対お勧めします!

紹介アイテム