PINGファン感謝デー

勝又 優美 2017.12.29

皆さま こんにちは^ ^


ティーチングプロの勝又です^_^。


先日、私がお世話になっている


PINGのファン感謝デーが開催されました!




このイベントはPINGのクラブ、PINGの契約選手がとにかく大好き♡(*≧∀≦*)な


CLUB PINGの会員様、PINGのファンの皆さまに


1年間の感謝を込めて毎年開催されるイベントなんです(*≧∀≦*)。


私はPINGさんにお世話になり始めてからもう10年以上になります。


実は、ずっとこのイベントに参加することが夢であり


目標でした^_^。


今年はその、長年の夢が叶いました(*≧∀≦*)。


今回のファン感謝デーのオファーを受けたのは半年以上前でしたが、


めっちゃ嬉しかったですね〜〜(*≧∀≦*)。


今まで頑張ってきて良かった^_^。



さてさて


この夢のイベントでのBEAMS GOLFウェアはこちら↓




師匠はオレンジレーベルのダウンベスト??


でも袖はニット!!(*≧∀≦*)なってる面白いブルゾン(*≧∀≦*)。


ユーティリティーブルゾンって名前らしいです。^_^


袖がニットだからスイングしやすそうですね。



私はパープルレーベルのニットとコーデュロイのスカート。(*≧∀≦*)




あと、ダウンベストです。(*≧∀≦*)


この時期ネック&レッグウォーマーは必須アイテムです。



だって朝はこんなに霜が!(>人<;)


寒かったです〜〜。




朝のレッスンから始まり、




契約プロによるドライバーのデモンストレーション

(*≧∀≦*)


さっすがツアープロ、こんな寒さでもぶっ飛びです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




そして私は6番ホール(par3)へ移動。


塚田プロ、一ノ瀬プロ、前田プロ、鶴見プロと

順番で6番ホールをお客様とプレーするのです。^_^


私は6番ホールを7回プレーして


1バーディー1ボギー、


何とかパープレー(笑)でおさめました。^_^




たくさんのお客様と写真を撮ったり、サインさせて頂いたり、アドバイスさせて頂いたり


本当にファミリー感いっぱいの


あたたかいファン感謝デーになりました。


外は寒いけど(笑)




(写真はPINGスタッフの皆様との前夜祭↑(笑))


また来年、


皆さまとこのファン感謝デーで会えますように(*≧∀≦*)


今年もありがとうございました。


そして、


1年間ブログをお読み頂いた皆さま、


本当にありがとうございました。


また来年も一緒にゴルフライフを楽しみましょう!!


良いお年をお迎えください(*≧∀≦*)。