残り5戦!

山本 潤 2016.10.28

みなさんゴルフしてますか、山本潤です\(^-^)/

今年から冠を新にはじまった『樋口久子三菱電機レディス』が今日からはじまりました!




昨日はプロアマの表彰式司会をしに

武蔵丘ゴルフコースへ行ってきました!

ご一緒させていただいた戸張捷さんのトークが炸裂していて大爆笑な表彰式…戸張さんしかなし得ない業かと(笑)




もちろん樋口会長も!

樋口久子さんは今月の

日経新聞で『私の履歴書』を連載中です。


「風邪をひかないのが取り柄だ…と連載にはかかれていましたが、今日は風邪を引いてしまって声がガラガラですみませんっ(^^;」



と(笑)

笑い事ではなくしっかりお身体ケアしていただき解説にのぞんでほしいですが、はじめから笑いのたえない表彰式となりました!


日曜の午後には結果がでます!

ディフェンディングチャンピオン渡邉彩香プロが勝つのか、またしても、ニューフェイスが勝つのか?!

この試合を含めて残り5戦。

賞金女王対決もそろそろ気になるところ、目が離せませんっ!



そして、ゴルフのお仕事の合間をぬって

ゴルフもしっかりしてますよ!!





陽射しが強くてもやや気温が下がってきたいまの時期はベストが大活躍!!

今期のニットベストは襟が可愛い~(//∇//)




白ポロシャツに

白ニットベストで爽やかに!

スカートはトリコロールカラーをあわせています!




来月はBEAMS GOLFのコンペもあるので

練習いっぱいしなきゃ~(*´∀`)

参加される方は、ぜひ現地でお会いしましょう♪♪