11月はニットが活躍ヽ(≧▽≦)ノ

吉田 玲奈 2016.11.04

こんにちは☆

仕事がない日はゴルフ場にいます!

よしだれいなです(╹◡╹)


仕事がしたくても暇だった10月は、

ゴルフバカりしておりました…=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


なのに、なかなか上手くなりません。。。

この際、入会金が無料のうちに『ビームス&ウィンズ ステーション』に入って、ティーチングプロの勝又さんにビシバシ鍛えなおしてもらおうかと考え中です…


さてさて、先日は群馬県でゴルフコンペがあり、

「初穂カントリークラブ」へ行って来ました。

最高の秋晴れで素晴らしい景色でした♡


紅葉はまだまだこれからという感じでしたが、ススキと山と空の美しいコラボレーションが秋を感じ、うっとり癒されました☆


さてさて、もうすっかり秋も深まって来たので肌寒くて、やっとこのトラ柄セーターを着られました‼︎


風が強くて苦戦しましたが、太陽が出ているので日向はポカポカでした。

そろそろ山の上では耳あても必要かもしれません。

バイザーのふわふわした素材も冬には暖かくて可愛いアイテムです!

グレーのラップキュロットも合わせやすくスウェードのような暖か素材。

シンプルなデザインなので、合わせやすく着回しがいくらでも出来るので一枚あるととても活躍しますよ♪



初穂カントリークラブは、クラブハウスでも温泉が出るんです♡

『初穂美人の湯』

露天風呂もあり、ゆっくりと浸かって体の芯までポカポカになりました★(´Д` )


スコアは、50/43   93でしたヽ(≧▽≦)ノ

前半は強風に苦戦。

なんとか100切れてホッ。

第7位✪ニアピン賞GET

尾瀬の舞茸を頂きましたー♡

凄い立派で凄い量です♪

秋は美味しい食べ物がいっぱい!

秋のコンペ 皆さんも楽しんでくださいね〜〜!


今月は、

『2016 BEAMS GOLF CUP』があるので、

私もワクワク楽しみですーー♪