コンペの季節♪

吉田 玲奈 2016.11.10

みなさんゴルフしていますか〜?

よしだれいなです♡

そろそろ寒くなって来ましたねー。

ゴルフ場に行くと、コンペの団体の方々とよく会う季節。勝手にファッションチェックしてます(笑)

急に寒くなって来たので、そろそろ防寒着のセーターやアウターを買って、準備も万端にしておきたいですね!


さてさて、

先日は郷ひろみさんのチャリティーコンペに行って来ました♪

『Hiromi Go☆Love For Our Children 9th Charity Golf Competition』

千葉県の総武カントリークラブです。


郷ひろみさんは始球式の後、集合写真を撮り、ラウンドはせず、カートで全部の組みへ直々にご挨拶回りをしてくださいました。



急に寒くなって、寒〜い雨ゴルフ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛美しいゴルフ場の景色は全く撮れずでした。

上着がなかったら凍えて風邪引いてたかもしれないほど。。。


この日のコーディネートは、


キャップ:BEAMS GOLF

インナー赤:ユニクロ

セーター:BEAMS GOLF

スカート:パーリーゲイツ

レッグウォーマー:BEAMS GOLF

シューズ:アディダス


アウター:BEAMS GOLF


グレーのコーディネートでした。


アウターを脱ぐと、

ウール100% V ネックセーター。

バックのブルックリンロゴ刺繍もあって存在感バッチリですね!

刺繍で使われている色や、紺・赤・白・黒・グレーなどの柄物のボトムスと合わせるとオシャレに決まりますよ♪


このコーディネート❤︎お気に入りです(╹◡╹)


この日は47/46  93でしたー★

箸にも棒にも引っかからず…残念(ノ_・。)



まだまだ今月はゴルフの予定がたくさん!

皆さんも頑張って下さいね〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

あ、もちろん!

郷ひろみさん✪パーティで熱唱してくださいました♪

カッコ良かったです〜〜ヽ(≧▽≦)ノ♡