BEAMS GOLF CUP 2016!

勝又 優美 2016.11.19

皆さま こんばんは!


勝又優美です!(๑˃̵ᴗ˂̵)


BEAMS GOLF CUP 2016  !


今週木曜日、平川カントリークラブで


開催されました!




設楽社長、遠藤副社長と


ブロガーの吉田さん、山本さんと(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




BEAMS GOLFのウェアでバッチリキメたゴルファーの皆さまがこんなに揃うと華やかです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



私は堀尾さんのアシスタント(๑˃̵ᴗ˂̵)



堀尾さんのオレンジレーベルカモフラセーター
カッコイイですよ、


私のパープルレーベルカシミヤセーターは着心地最高♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


どちらもオススメです!


今日はゴルフのスコアだけでなく、


色々な、お楽しみアトラクションが用意されています!(^.^)


まずは堀尾さんと私による


朝のワンポイントレッスン!(^.^)


そして、


古閑美保プロとのニアピン対決!!


あとは、珍しい


ドラコン、ではなく、ドラ直!!




フェアウェイの真ん中にロープが引いてあり、


そのロープに限りなく近い人が勝ち!!


という ルール(^.^)


ドラコンだと、飛ぶ人しか楽しめないから、と


堀尾さんからのアイデアです。(๑˃̵ᴗ˂̵)


これがかなりレベルが高く、


何ヤードの世界ではなく


数センチの世界!!(≧∀≦)


予想以上に盛り上がりました!!



カップが3つ切ってあるホールがあったり(≧∀≦)


2つのグリーンにカップが切ってあったり(≧∀≦)


普段はなかなか経験できない(≧∀≦)


ゴルフを楽しんで頂けたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




もちろん賞品も超豪華!!(≧∀≦)




パーティー開始までの時間で


パッティングレッスンも♡(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゴルフとおしゃれが大好きな皆さまと過ごす


最高の一日になりました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


今から来年が楽しみです!(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)