恒例のBEAMS GOLF CUP 2016

山本 潤 2016.11.20

みなさんGOLFしてますか、山本潤です\(^-^)/

店舗でも告知をしていましたが、

先日平川カントリーでBEAMS GOLF CUP2016が開催されました!




絶好のゴルフ日和!

右を見ても左を見ても

暑くて上着を脱いでも

み~んなBEAMS GOLF\(^-^)/

みていて圧巻な光景でした~!!




この日私のウェアは

BEAMS40周年を記念してこの秋冬は

BEAMSカラーのオレンジがBEAMS GOLFのウェアにもテーマになっていたのでblack×orangeでいきました!


ニットパーカー:BEAMS GOLF


スカート:BEAMS GOLF


ソックス:BEAMS GOLF


シューズ:ホンマゴルフ


バイザー:BEAMS GOLF×ニューエラ


ちなみにわたしのパターは

シーモアパターのオレンジカラーなので

クラブまでコーディネートされたようになります!!






古閑美保プロとのニアピン対決もあり

その他ドラコン&ニアピンはもちろん

ドラ直(いかにフェアウェイのセンターに近づけるか!これ面白い!)などアトラクションも盛りだくさんでした!




私が持っているオレンジ色のクラッチバックが今回の参加賞なんです~!

かなり可愛い~(//∇//)

これは限定色で非売品なんです。

その他、豪華賞品も沢山用意されていましたよ!


今回参加された方はもちろん、

まだ参加されていない方はぜひ次回のBEAMS GOLF CUPでお会いしましょう!!


紹介アイテム