大盛況☀BEAMS GOLF CUP 2016!!

田名網 優 2016.11.22

すでに勝又プロ♡潤さん♡のブログを見て頂いた方はご存知かと思いますが…♪


BEAMS GOLF CUP 2016が今年も名門・平川カントリークラブで行われました♪

5回目を迎えた今回はなんとゴルフ場を貸し切り!

平日にも関わらず、130名を超える方々が参加されました!!

ワタシは今回3回目の参加♪年々規模が大きくなっていって嬉しいです♡


チーム♡BEAMS GOLF BLOGGER

久々に皆さんと会えて朝からテンション上がるぅ~↑↑


ドレスコードはもちろん【BEAMS GOLF】

お友達の杏奈ちゃんはなんと全身新作のウェアで参加♡

水色のニットとふわふわ感が、杏奈ちゃんの可愛い雰囲気にピッタリでした(*^^*)


こちらの御三方…

並ぶと迫力あります。(笑)


ワタシこの日、YOSHINORI KOTAKE×BEAMS GOLF

別注キャップにあわせて、全体をネイビーでまとめてみました♪


PURPLE LABELのタラッティ Vネック ニットは

一見、薄手のニットですが、裏地は〈エアシャット〉と呼ばれる

防風素材になっているのでニットであるあるな風を通して寒い(>_<)

なんてことはありません!!

むしろこの日には暑いくらいでした~(;^0^A


ラウンド中には古閑美保プロとのニアピン対決をはじめ、

ピンが3つ立っているホールや2グリーンどちらに乗せても良いホールなど

アトラクションも盛り沢山でとっても楽しめました♪


今回一緒にラウンドさせて頂いた女子大生ゴルファーのKちゃん♡

81のナイスプレー!!勉強になりましたm(__)m


最後は設楽社長を囲んで…♪

笑顔いっぱいのステキな一日を過ごせました☆彡

今から次回のBEAMS GOLF CUPの開催が楽しみです(^o^)/