54年ぶり!

山本 潤 2016.11.25

みなさん、ゴルフしてますか、山本潤です!

先日はなんと11月に関東への積雪!!

54年ぶりというからビックリでしたね\(◎o◎)/


私も24日は某シニアプロの

ホールインワンコンペだったのですが…

朝一にゴルフ場からクローズの連絡が(T-T)




こんなに降ってるんですもん(^^;

この写真は別な千葉にいるゴルフ仲間が送ってくれました(笑)

ゴルフ場にたどりつけないとっ(*_*)


仕方がないのでジムへ行ったり、

自分のスイングチェックに動画をみたり!!




この日はBEAMS GOLFのmen'sニットのSサイズを!

この色はゴルフ場に栄えるんです!!

men'sだけど可愛かったので選んで正解だったかも(^_^)v




全身コーディネートはこんな感じ。

黒のタイトスカートに

赤色の靴をポイントにあわせてみました!




この日は宮里優作プロがゲストに来てくれていて

1年の振り返りと、年末への意気込みを聞かせてくれました!!


男子も今週のカシオワールドとJTカップを残すのみ。

女子はいよいよ今週のリコーが最終戦になります!!

最後まで熱い闘いを期待しましょう(//∇//)

紹介アイテム