BEAMS GOLF CUP 2016 ♩ ^ ^

吉田 玲奈 2016.11.27

皆さんこんにちは!

よしだれいなです☆

レポートが遅くなってしまいましたが…


今月17日、

千葉県にある平川カントリークラブにて、

★BEAMS GOLF CUP★が行われました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ご参加頂いた皆さま☆

暖かくて最高のゴルフ日和でしたねー!

どうもありがとうございました d(-_^)

年々 会を重ねるごとに参加者も増えに増え、

今年は130人超えだったそうです!

(優ちゃんブログ参照w)あっ…

ってことで、

もうBEAMS GOLF bloggerの皆さまが記事を書いているので、(私一番ビリ)

写真も重複しまくりますけど、すいません?


違った目線で行こうと思うと…


BEAMS GOLF bloggerの熊野浩介さん、


blogger ご卒業されましたっ!!!

表現が難しいですが…

はっきり申し上げてクビですw

合ってますか?この表現(;゚ェ゚;)


あっ、円満です(๑• .̫ •๑)

お仕事がお忙しいみたいなので残念ですー。

今後は女子ブロガーのみですが頑張っていきますねーー♡


BEAMS BLOG blogger♡

田名網優ちゃん❥私❥山本潤ちゃん❥ティーチングプロ勝又優美さん❥

このメンバーです。よろしくお願いします。


この日、スペシャルゲストの古閑美保プロとは、ショートでニアピン対決もありました★


ツアーコーチの堀尾研仁さんと、ティーチングプロの勝又優美さんは、朝の練習場にて、ワンパイントレッスンや、パーティが始まる前にはパターレッスンもしてもらえるという素晴らしい企画でした^ ^ 


スタート前しかみんなに会えないので、写真もたくさん撮ってワイワイ楽しくスタートしました♪


BEAMSの遠藤副社長も設楽社長もとってもフレンドリーで優しくて、みんなとたくさんお話して下さり写真もいっぱい(笑)^ ^


可愛い設楽社長オリジナルのタラちゃんパターも見せてくださいました★(≧▽≦)b 


そっくりでした(笑)かわいい〜 ^ ^


そして、参加者全員にプレゼントされたのは★この、ラウンドポーチ・BEAMS GOLF マーカー・BEAMS GOLF TEEのセットでした★

毎年プレゼントがあるんですけど、

今年はこのオレンジ!!!お店には並んでない限定色なのですー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

BEAMS GOLF CUPに参加したメンバーだけのおソロイ❤︎ですね!大切に使わせてもらいます〜!


さてさて私のコーディネートは、

ゴルフ用語がちりばめられた、

防風 フラッグ柄ニット

私はグレーを選びました!

トップスMサイズ

スカートSサイズを着ています^ ^


もちろん全身BEAMS GOLFですよ〜✪


フラッグ柄ニットの中の一色、グレーで暗くなりがちなので赤を差し色にして、バイザーのロゴが赤のもの、インナーに着ているロングスリーブボタンダウンポロシャツの襟と合わせてバイザーを白にしました♡


朝は寒かったので、キルティングニットベストを合わせていました。このベストは、チャックの金具がゴールドで、襟のラインもゴールドのラインが入っていてとても上品なのにゴージャスなベストです♡


フラッグ柄ニットのセットアップは3色あって、どの色もとても可愛いので是非試着してみてください^ ^

スタートしたらすぐに温まってベストは脱ぎました^ ^


寒い冬も暖かい防風ニットは、冬ゴルフの強い味方です♪


ポカポカ陽気で少し暑いくらいのゴルフ日和となり、とてもとても楽しい一日でした♪


スコアは95で、、、

いろいろ上手くいかず悔しかったけど、

次また頑張ります!ゴルフはいつもそんな感じですが、楽しいのが一番⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


コンペ後のパーティも豪華な商品がすごくいっぱいあって、

設楽社長とのじゃんけん大会もあり、楽しい時間でした★


ご参加くださった皆さま、スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でしたー!

ありがとうございましたd(-_^)



また来年も是非⤴︎参加したいですー^ ^

まだ参加されたことのない皆様も来年は是非⤴︎一緒に参加しましょうー♪




紹介アイテム