冬もゴルフ!カッコ可愛いアウターがいっぱい!

勝又 優美 2016.11.30

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です!(^-^)


先日、雪も降り、


そろそろ冬本番ですね!(*´꒳`*)


ゴルフ大好き♡は皆さまはもちろん冬でもゴルフされますよね!(*´꒳`*)


そんな冬ゴルフの強い味方、


BEAMS GOLF おススメ新作アウターをご紹介します!




私が手に持っているのはパープルレーベル、


メンズのダウン!


軽くて、脇の部分がストレッチ素材のニットになっているので


スイングの妨げにならない!!(^-^)


本気ゴルファーの皆さまにおススメです!!



私が着ているのは、


同じくパープルレーベル、レディース、


ブルックリンシリーズのブルゾン!!


これ、襟の部分にフードが隠れてます(*´꒳`*)


寒い時にサッとかぶれる!(笑)


モコモコしないし、袖や裾にはラメラインが入っていて  オシャレ。品がある!!(๑>◡<๑)


これは大人女子、もしくはお仕事でゴルフする機会の多い女子におススメです!!


上司ウケ、お客様ウケ バッチリですよ!(๑>◡<๑)




私が手に持っているのは


オレンジレーベル、メンズのブルゾン!


オレンジレーベルはとにかく可愛いですね(๑>◡<๑)


なんだか手触りもよいし、これもスイングしやすそう。(๑>◡<๑)



私が着ているのは


オレンジレーベル  ストレッチ中綿マウンテンパーカ!(*´꒳`*)


これは裏地のボア、HEAT WARMがあたたかい!!


ネイビーもありますよ♡




同じ色合いでも、こちらは少しカッコイイ感じ。(*´꒳`*)

どちらにするか迷いますね(๑>◡<๑)


これは袖が外せてベストになるから1枚あると便利ですよ!!


オレンジレーベルです。




あと、レディースではこのダウンがあたたかくて軽くておススメです!!


パープルレーベルです。(๑>◡<๑)


冬もBEAMS GOLF のあたたかくてオシャレな


アウターを着て  ゴルフ楽しみましょう!(๑>◡<๑)