★NEW ERA CUP 2016★

田名網 優 2016.12.09

皆さまこんにちは♪優です(^o^)/

あっという間に12月を迎え

2016年も残すところ1か月をきりました(;O;)

やり残しのないよう、日々精一杯過ごしたいと思います☆



さて、ちょうど1か月前くらいの話になりますが…

BEAMS GOLFとのコラボでもおなじみ♪

人気ヘッドギアブランド「NEW ERA」が初開催したコンペに参加してきました!!



ゴルフ場は鎌倉パブリックゴルフ場⛳

都心からのアクセスが良く、クラブハウスが昨年リニューアルされ

とてもオシャレで人気のあるゴルフ場です♪



ゴルフ雑誌「EVEN」とのコラボコンペということで

最近コンペに引っ張りだこのゴルフ芸人!

黒田カントリークラブさんもいらっしゃいました(^o^)/



この日は地元・仙台で購入した「NEW ERA×SENDAI」のキャップに合わせて

タウンユースも出来ちゃいそうなカジュアルコーデ★

【ORANGE LABEL/先染めチェックボタンダウン ポロ】

商品番号:83-12-0027-684

この日は暖かく1枚で着ましたが、これからの時期はニットの下に着て、

襟からチラッと見せても可愛いですよ(*^^*)


雲ひとつない絶好のゴルフ日和☀

ラウンド中には馬場ゆかり・由美子プロとのドラコン・ニアピン対決も!





ドラコン対決ではゆかりプロはラフ!

ワタシは何とかフェアウェイをキープすることができ

サイン入りキャップをプレゼントしていただきました♡




パーティーではお食事までNEW ERA♪

食べるのがもったいな~い!と言いながらも食べまくる(笑)



賞品もこーんなにいっぱい!!

ワクワクドキドキ♡

胸を弾ませていましたが、結局最後まで名前を呼ばれることはありませんでした( ;∀;)(笑)



とっても楽しかったコンペの模様は最新号のEVEN1月号に掲載されています♪

是非ご覧下さい♡