BEAMS GOLF 秋冬新作ウエア♪

吉田 玲奈 2016.09.15

みなさんこんにちは☆

よしだれいなです(*^_^*)

いよいよ9月に入り、過ごしやすくなってきましたね。あっという間に日が暮れる秋の気配を感じずにはいられない今日この頃です。


さてさて!

久しぶりに、有楽町にあるBEAMS&WINDSへ行ってきました♪

ウインドーには秋の新作ウエアが〜♡

今季の一押しカラーはオレンジ!!!

ブラック×オレンジの組み合わせが新鮮。

私も早速、ビームスカラーのオレンジニットを試着してきました☆


オレンジはパッと華やかな印象に!

ゴルフ場でもグリーンに映える鮮やかなオレンジ♪(´ε` )

注目されること間違いなしです。


アメカジなネルシャツやスウェット素材もこの秋活躍するアイテム♪

新しい新作デザインのウエアで秋のゴルフコーデに華を添えて下さい〜☆

ゴルフ場に行くのが楽しみですー♪

さて私はどのアイテムを選んだでしょうか?

正統派なオトナ✪コーディネート?

元気なオレンジ✪

ブルーとグレーのアニマルボーダー✪

トラ柄ニット!


セーターを着られるのはまだ先かな?

お楽しみに♪



是非皆さんも、

2016秋冬アイテムをチェックしにBEAMS GOLF SHOPへ足を運んでみて下さいね(^_−)−☆

同じくブロガーの山本潤ちゃんと✪


早くラウンドしたいですー♪

紹介アイテム