ふわふわカートバッグ

山本 潤 2016.12.12

みなさんゴルフしてますか、山本潤です!



だんだん寒くなってきて薄手のダウンが

必要な気候になってきましたね(>_<)

まだ耳当てやアームウォーマーは

使っていないけど朝一は冷え込んでいるので

ホッカイロで手を暖めながらゴルフしてます!




中のコーディネイトひ

今年のブルックリンセーターに

昨年のセットアップで可愛かった

ネイビーのストライプをあわせてみました!

手持ちのアイテムも色があっていれば

シーズンが変わっても

コーディネイトばっちりです!




朝は雨模様でレインウェアが必要かなぁ…

と覚悟していったものの

いざスタートしてみれば傘要らず!

もちろんレインウェアも出すことなくラウンド\(^-^)/




途中からは青空にもなり

1日で四季を全部感じたラウンドでした(笑)

途中の茅葺き屋根の小屋が

雰囲気ある大利根カントリークラブ!

久しぶりのメンバーとのラウンドも

楽しかったです(^-^)/





さて、気温もあがり上着も脱いで、

気がつけば爽やかな陽気でのラウンドになりましたo(^o^)o



このモコモコ迷彩のカートバッグ、可愛くてお気に入りです!

ちなみに、古閑美保プロも番組収録のとき持ち歩いてますよ~(//∇//)

さわり心地も気持ちいい~っ♪♪