藤田寛之プロ

山本 潤 2016.12.16

みなさんゴルフしてますか、山本潤ですo(^o^)o




最近は冬晴れなお天気に恵まれて

風がなければ太陽の陽射しでポカポカです!

この日は240名くらいの大規模コンペ。




ウェアは

ブルックリンのネイビーセーターに

ベージュのキュロット!

バイザーは白で顔を明るく見せています!!



神奈川県にあるレイクウッドゴルフクラブ。

優勝は統一で一人、

ベスグロは東、西、それぞれであるのですが

なんと、男女ミックスなのに…

東のベスグロをとってしまいました\(^-^)/


43-38でまわって81(//∇//)

絶好調のときにも、なかなかハーフ30台は出なかったので久しぶりに38が嬉しい(T-T)

練習はうそつかない(笑)




またゴルフのモチベーションがあがりました!!



あ、あと週末17日、沼津へお仕事でうかがいます!




藤田寛之プロのトークイベントです!

お近くのかたはぜひお越しください!