TOKYO GOLF FESTIVAL★

田名網 優 2016.12.22

先日、ゴルフ雑誌EVENプロデュースのゴルフイベント

『TOKYO GOLF FESTIVAL』へ行ってきました♪



会場は東京タワーのお隣「東京タワーメディアセンター」

雲ひとつない青空に東京タワー☀圧巻です!



イベントではツアープロ・レッスンプロなどによるトークライブや

2017年春夏ウェアのファッションショーもあり

薄着でラウンドできる季節が待ち遠しくなりました(*´з`)



「ゴルフのお祭り」ということで

会場にはゴルフ大好きなお友達もいっぱい♡



念願叶って♡マーク金井さんとお決まりのポーズで写真も撮れました\(^o^)/(笑)



EVENの表紙を飾ってご満悦なワタシ♡

ORANGE LABELのMA-1は軽いのに保温性抜群☀

合わせやすいのでゴルフの時だけでなく普段にも着ています♪

胸元の‟PUTT”でゴルファーをアピール!!(笑)

汚れても水洗い出来るのでガンガン着倒しちゃいます(^o^)/


明日から3連休☆彡

クリスマスも控えていますね♪

BEAMS GOLFの店舗では一部SALEも始まりました(^^)/
クリスマスプレゼントにぴったりのギフトも取り揃えておりますので

是非お立ち寄りください♡

紹介アイテム