12月

山本 潤 2016.12.30

みなさんゴルフしてますか、山本潤です!!




年末にいった伊豆修善寺カントリー!!

すっかりお正月の準備がされています。



ここ、可愛いゴルフ場のマークにもなっている鹿さん。




ティーマークにも、




スコアカードや、ペグシル、

マグカップなとあらゆるところに!!

これだけ鹿さんにこだわっているのには納得。。




いたるところに鹿さんが(* ̄ー ̄)

この集団は親子のバンビ達もあわせて8頭もいました!!




そして富士山もほとんど全ホールからみえるという素敵すぎるゴルフ場!!!




こんな風にカートのホール案内にも

鹿さん達の情報が沢山出てきます(笑)

この日のウェアは

バイザー BEAMSGOLF

ポロシャツ BEAMSGOLF

セーター BEAMSGOLF

スカート マーク&ロナ

アームウォーマー BEAMS


せっかく全身撮ったつもりが

なぜか写真が保存されてなくて(^^;(^^;




残念すぎるっ。

アームウォーマーは昨年のものですが

寒い時期大活躍の一品です!!

今年は同じ形が出ていなかったけど

ゴルファーは手が命!!

ミトンやアームウォーマーで手を暖めてしっかりGOLFを楽しみましょう!



この日は植田希実子プロも一緒でした。



今年も残り2日!

2016年、いい締め括りにしましょうね\(^-^)/


あ、

鹿さんマーカーもご覧ください!



全部で7色も(笑)