今年もありがとうございました!

勝又 優美 2016.12.31

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です。



今日は大晦日。


2016年最終日です。


今年も色々と楽しい出来事があり、


あっという間の一年でした。(^-^)


皆さまはどんな一年でしたか?(^-^)



今年終盤の楽しい出来事の一つで


まだブログでご紹介してないことは。。。



こちらのコンペに参加したこと!↓




なんと、


河村隆一さんのチャリティーコンペ!(^-^)


大川コーチとペアを組んで


プロ部門、豪華商品を頂いてしまいました(^-^)






ウェアはお気に入りの


パープルレーベル


カシミヤセーター!!




このコンペの面白いところが、


集計は新ペリアではなく、


ガチのグロス勝負!!(о´∀`о)


なんです!!(@_@)


それじゃ、プロも居るし、


初心者やアベレージゴルファーの皆さまは楽しめないじゃない??と思いきや


なんと、レベル別に3ブロックに分け、


スコア順に上から  上級 、中級、初級、


みたいな区切りを付けるんです。


ですから、総合優勝と、


中級部門の優勝と、初級部門の優勝、


全て同じ賞品がもらえる!!(^-^)


だから、初心者や腕に自信が無い皆さまも


楽しめるんです。(^-^)


これ、良いシステムですよね(^-^)



グロス勝負って、やっぱり


気合いの入り方も違いますもん。(^-^)


ツアープロ気分も味わえてなかなか面白いです!!




来年も楽しいことがいっぱいありますように♡(^-^)


写真は ビームスの皆さまとの楽しい忘年会です(о´∀`о)



皆さま、今年もありがとうございました。


素敵な年末年始をお過ごし下さいね!m(_ _)m




紹介アイテム