冬ゴルフ♪

田名網 優 2017.01.20

皆さまこんにちは♪

今日は一年で最も寒さが厳しいとされている『大寒』です!

都内でも時折雪がチラつき、暦通りの冷え込みとなっています(__)

空気もカラカラ!

乾燥し、体調を崩しやすい時期ですので皆さま暖かくしてお過ごし下さいね!!


さて、話は戻りますが、昨年末に2日連続でラウンドしてきました(^o^)/


1日目は一度行ってみたかった『カレドニアン・ゴルフクラブ』♪

快晴で風もなく、絶好のゴルフ日和☀のはずが…

ウワサ通りのグリーンの難しさに撃沈(__)



⇑完全にいじけちゃってます(笑)

翌日に不安を残すまま迎えた2日目は2016年の打ち納め!!


雑誌 MEN'S CLUBの忘年コンペに参加(*^^*)

皆さんとってもオシャレで参考になります♡



仲良しのお友達やお世話になっている方にもお会いできました(^o^)/


この日はお気に入りのスマイルニットで臨むも

ニッコリするようなスコアとは行かず…(笑)

100ぴったりで2016年の打ち納めを終えました( ;∀;)


今年こそは!ゴルフが上手くなり

ブログでも自信をもってスコアを発表出来るようになりたいです(T_T)