ハミングバーズ取材

勝又 優美 2017.01.29

皆さま こんばんは^_^


ティーチングプロの勝又です!


先日、ビームス&ウィンズ ステーションで


『ハミングバーズ』という雑誌の取材を受けました。^ ^




『ハミングバーズ』は


年に4回発売されている


スポーツとファッションを提案する女性誌です。(^^)




今回の取材は  


春からスポーツを始めたいと思っている女性の皆さまに


それぞれのスポーツのエキスパートが


そのスポーツの楽しさや、メリット(笑)


始めるにあたって必要なグッズ、オススメウェア、


などを紹介する という企画でした^_^


わたくし、誠に恐縮ながら


ゴルフのエキスパートとして


アドバイスをさせて頂きましたm(__)m




オススメウェアは


もちろん BEAMS GOLF!!(≧∇≦)


春の新作ポロシャツ!!


オレンジレーベルです。




ロゴはこんな感じで  可愛いでしょ♡(≧∇≦)


最初の写真のベストも 可愛いし、生地が薄手で


着やすい^_^春ゴルフに1枚あると便利です!




そして、


オススメクラブは


3月発売するNew レディースモデル


PING  GLe シリーズ!!(≧∇≦)



 

ドライバー。




去年発売されて大好評だった、


PING Gシリーズの Gドライバーの機能が


ついにレディースモデルにも搭載されました!!(≧∇≦)



ドラゴンフライテクノロジー、ボーテック、


タービュレーター(≧∇≦)、


どれも空気抵抗を減らし、ヘッドスピードをアップさせてくれる


とんでもなく素晴らしい機能です(≧∇≦)


私もこれで飛距離が伸びました!







ヘッドカバーも可愛いです(≧∇≦)



BEAMS GOLF新作ウェアと


PINGの新作 レディースクラブで


春もテンションあげて ゴルフしましょう♡(≧∇≦)




ハミングバーズ、は


2月28日発売です!^_^


お楽しみに!(≧∇≦)