今週もコースレッスン^_^

勝又 優美 2017.01.31

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です!^ ^


一昨日、


今月2回目のコースレッスンに行きました(^^)


先週のコースレッスンの時も、


日差しが暖かく  絶好のゴルフ日和だったのですが


今回はそれに加え、風も無く気温が高い!!


3月下旬くらいの暖かさになったのではないでしょうか?



お客様も、1月なのに


ダウンやセーター無し!(*゚∀゚*)


タートルネックシャツか、長袖ポロシャツで


プレーしているくらいでした!!




そして  1dayレッスン恒例の


お客様とウェア丸かぶり〜。(笑)^_^




色違いの パープルレーベル


タートルネックシャツでした!(*´∀`*)


ボーダーが可愛くて


これ一枚で サマになるから 便利な1枚!!(≧∇≦)


もちろんニットの下に着ても良いし、


この冬は大活躍でした!(≧∇≦)




これだけでなく、


高機能ハイネックシャツ、インナーがたくさんありますので


まだファイナルセールに行ってない方はお急ぎください!(≧∇≦)



さて、


先週、今週のコースレッスン、


また、今までコースレッスンをしていて思うことがありました。



当たり前ですが、


やっぱりコースに出ると


いつも出来ていることが思うように出来ない方が多い!!


ということ。



私は、上達のステップをこう考えています。


①頭の中でイメージできる。

素振りで出来る。

③練習場で出来る。

④コースで出来る。



ステップ③までは


私たちが案内出来ます。


ステップ④コースで出来る


ようになるまでは  ステップ③の練習場で出来る、


反復練習が必要になるのです。


反復練習して、本当に身体がそのスイングを覚えたら


コースで出来る、ようになるのです^_^



さ〜〜


練習頑張りましょう!!(≧∇≦)


練習はもちろん、


有楽町ビームス&ウィンズ ステーションで


お願い致します!(*´∀`*)(笑)



お待ちしております!