諸藤プロご来店!

勝又 優美 2017.02.21

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です!^_^



先日、ビームス&ウィンズ ステーションに


BEAMS GOLF 契約プロの、諸藤将次プロが 


ご来店下さいました!




BEAMS GOLF のキャップがお似合いです(´∀`*)



シミュレーションで肩慣らし してもらったところ




なんと、7番アイアンでかーるく


約200ヤード(笑)(@_@)


すごすぎる。。




さすがのスイング、バランス良くてキレイです。(´∀`*)




ふつーの表情されてますが、


後ろの表示は345.5ヤード!!(´⊙ω⊙`)


さすが、ツアーきっての飛ばし屋



コンパクトなトップから



しなやかに腕と体を使い、この「タメ」




このスイング、330ヤード飛んでましたが、


これで5割だそうです。(笑)(´⊙ω⊙`)


確かに、あまり「振ってる」ように見えなかったです。


体の運動量が少なく、クラブの運動量が多い、


効率の良いスイングだからですね。(^-^)




今年の男子ツアー、楽しみですね!(^-^)


諸藤プロ!がんばって下さい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなで応援に行きましょう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)