玲奈さんとラウンド♪

田名網 優 2017.02.22

こんにちは☀優です(^o^)/

今年に入ってから何かと忙しく、1月も2月もラウンド1回(T_T)

ゴルフがしたくてウズウズしています!


今年2回目のラウンドは玲奈さんと一緒でした♪



2人とも全身BEAMS GOLFでバッチリです☆



バイザーもスコアーカードホルダーもおソロ♡

ラブラブですみません(*´з`)

ゴルフ場への送迎も玲奈さんにして頂いたのですが

男前な運転でますますメロメロ~♡(笑)

ゴルフクラブとハンドルを握るときは

女性から男性に変身するようです㊙(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ




この日はあいにくの曇り空で時折吹く風も冷たく「ナイス温」カイロが大活躍!(笑)




まだまだ寒いですが、コース上には梅の花がちらほら🌸

春の足音を感じて嬉しくなりました(*^^*)


店舗にも少しずつ春夏の新作アイテムが入荷しています♪

グリーンやイエローなど鮮やかなカラーのアイテムが多く見るだけでウキウキ(^o^)/

薄着でラウンド出来る季節が待ち遠しいですね☀