丸山茂樹さんとラウンド♪♪♪

吉田 玲奈 2017.02.25

こんにちは!よしだれいなです♡


こんな機会がやってくるなんて…(*/▽\*)


これは去年の事なのですが、

丸山さんとラウンドさせてもらう機会がありましたσ(╹◡╹ღ

(ブログにアップする確認済みです❤︎)


丸山さんのスーパーショットはとにかくパワフルで美しい!!!


プロに向かって「ナイスショット!!!」

とか言っても良いの?(*゚Д゚)と、

最初は戸惑いましたが、、、(笑)

だって凄すぎるんですもん!!!

躊躇しながらも勝手に叫んでしまいますーー


丸山さんは、とても気さくで優しくて愛らしいキャラクター✨


丸山プロに見守られながらのショットは全て緊張の連続でしたが、この日はプライベートなので自由にやらせてもらいました(笑)


私のウエアは、全身もちろんBEAMS GOLF


グレーで落ち着いたコーディネートにしました❤︎


キャップもグレーのふわふわもこもこ^ ^

あったかいです♡


背中にたくさんのロゴが入っているVネックセーターは後ろ姿の、オシャレ感が増して華やか☆

イメージトレーニングバッチリで振り切る!!!


望月理恵ちゃんとでした。


2人で黄色い声の?「おおおおぉ〜!!!」を連発!

プロのショットを全て間近で見ることができ、

ゴルフが簡単すぎてつまらないかのような?錯覚と、

当たり前のバーディーにパーを何度も見て、

まるでテレビを見ているかのようでした。


素晴らしい機会を頂き、

どうもありがとうございました♪



平川カントリークラブ

47/50  97でしたー(*/▽\*)

とても楽しくて難しくて、

またまたゴルフが好きになってしまう…