ドマーニ 撮影!

勝又 優美 2017.02.26

皆さま こんにちは!


ティーチングプロの勝又です!^_^


先日、あの、女性ファッション誌


『ドマーニ』の取材がありました!(*^^*)




ドマーニは30代〜40代の働く女性をターゲットにした


ファッション誌。


私も毎月読んでいるので オファー頂いた時は嬉しかったですね(*^^*)


今回はパターレッスン!!




女性に伝えたいことがたくさんありすぎて(笑)


ネタを絞るのに苦労しました(笑)^_^



ウェアはBEAMS GOLF 春の新作


パープルレーベルのニット!


薄手だから 夏までなが〜く活躍しそうです!(*^^*)


『MONTAUK』ロゴも可愛いです♡


オススメです!!(*^^*)




そしてそして、


この日は 私のドマーニ パターレッスン取材の後に


 私の師匠、堀尾さんの


偶然にも同じパターレッスンの取材がありました!(*^^*)


私のパターレッスンは、女性ゴルファーに向けた


易しく シンプルなものでしたが(*^^*)



こちらは本格的(笑)(@_@)


ゴルフ雑誌 『ワッグル』のパター取材です。




午前中、同じパターのレッスン取材をしていただけに


写真の取られ方から何から何まで(笑)


勉強になりましたm(__)m


今回撮影した、


堀尾さんのレッスンは


ワッグルは3月21日発売号。


私のレッスンは


ドマーニ5月号です。


どちらも 是非ご覧ください!(*^^*)