優ちゃんとGOLF(╹◡╹)

吉田 玲奈 2017.03.05


こんにちわ!よしだれいなです^ ^


先日のゴルフは、BEAMS GOLF ブロガーで一緒に頑張っている

田名網 優ちゃんとでした♡




ゴルフ熱が熱くて妹のように可愛らしく、守ってあげたくなるような感じなのですが、

私よりしっかりしていてw、気遣いも素晴らしく、いつも感心してしまう頼れる優ちゃんです♡


私は男らしいって優ちゃんにブログで褒められましたがw…何でだろうナ〜(*/▽\*)


さてさて、

優ちゃんがもう既にブログアップしてくれているのでご存知かとは思いますが、、、

二人とも完璧に全身BEAMS GOLFでウエアコーディネート♫

曇り空で寒かったのでかなり着込んでいきました。

優ちゃんのコーデは、トリコロールカラーにタータンチェックを合わせてくるところ、オシャレ上級者ですね★

バイザーとシューズに白を持ってきて上下で挟むバランスもGood!!!



私は、フラッグ柄のニットスカートはセットアップにせず、

バラしてカシミヤのグレーのニットに、キルティングのベストと合わせてみました★

グレーのネックウォーマーとレッグウォーマーは、今季の冬は定番になっています^ ^



クラブを振っているとすぐに体も温まって、ベストを脱ぐとこんな感じです。

このネックウォーマーはボタンで取り外しができるのでとっても便利!

頭からかぶって髪型が崩れることもなく脱着がスムーズなんですよー♪


コースには梅の花も咲いていました♪

春が待ち遠しいです✪

この日はギリギリ…52/46  98でした(ノд-。)


次頑張ります。。。



さてさて、

もう今シーズンの春物がお店に並んでいますよ♪

爽やかビタミンカラー(╹◡╹)春気分!

3/1から、表参道ヒルズに「BEAMS GOLF」 POP UP STOREがOPENしています^ ^

夏までの期間限定SHOPなので、

皆様、お近くに行かれる際は是非!表参道ヒルズのBEAMS GOLFにも足を運んでみてくださいね★