新作ニット♪

田名網 優 2017.03.27

こんにちは♪優です!

パソコンが壊れてしまい買い替えた為、久しぶりの更新になってしまいました~。

すみません。。。

使い方にまだ慣れず、ブログを書くのにも時間が掛かりますが、

書きたいことは沢山あるので、徐々にアップしていきますっ!!


まずは先日の濃いメンバーとのラウンドについて♪


大のゴルフ好きとしても有名な月刊メンズファッション誌

MEN′S CLUB/メンズクラブ」戸賀編集長とその悪友(笑)藤田さん&津田さんと

都内からもアクセス便利な昭和の森ゴルフコースへ行ってきました♪


お三方 こ、こ、濃いですね!!(笑)


皆さん誰にメールしてるのかな(爆)


おじさん男性の中に紅一点で緊張しましたが

終始笑いの絶えない楽しいラウンドでした♪


この日はORANGE LABELの新作ニットを初おろし!

こちらのニットは3色あるのですが、潤さんはホワイト、玲奈さんはグリーンで

たまたま3人色違いだったので、着て一緒にラウンドしたいなぁ~♪


今日は上着が手放せないほど寒いですが

いよいよ今週末は桜が見ごろになるそうです!

ウェアも春仕様でゴルフを楽しみましょう♪