暖かくなってきましたね♪

吉田 玲奈 2017.03.27

こんにちは(^^)よしだれいなです。


春はビタミンカラーのBEAMS GOLF ^ ^

枯れた芝生に映える元気な緑と黄色❤︎


私は普段、TBS 朝の情報番組

『白熱ライブ ビビット』でLIONの生CMを担当していて、LIONさんのキャラクターのライオンちゃんとあまりにも色がマッチしていたのでヘッドカバーでもないのに連れてきてしまいました( ´ ▽ ` )

コラボみたい!!!!


さて、そんなこの日は、

同じくビームスゴルフブロガーの山本潤ちゃんと久しぶりの ラウンド❤︎

色違いで潤ちゃんはトリコロールカラー❤︎

こちらもとっても素敵なコーディネートです^ ^


仲良しの友達とウエアのお揃いや色違いを着るというのも、テンション上がってとても楽しいので是非お勧めします♪


ラウンドバッグもおソロイ❤︎


このBEAMS GOLFのデザインなら、

男女ともに使えるので、

カップルで色違いにするのも良いですよね〜


朝からしっかりパター練習もして…


グリーンとイエローかなりインパクトあり目立ちます❤︎


ゴルフ場ではこれくらい全然大丈夫!!!

芝が枯れているんだから自分が芝になった気分で⤴︎(笑)


この組み合わせはパンチがありますが、スカートを白にしたり、バイザーの色も白やグリーンにするだけでまた違ったイメージになります!

春は一枚主役になるインパクトのあるものを取り入れてみてはいかがですか(^^)



帰り、キャディさんが「ごめんなさーい」と持ってきてくれた私のキャディバッグからは、ライオンちゃんの頭だけが飛び出していました(^_^;)



まだ花粉症じゃない幸せな私。

春ゴルフ✪どんどん行きますよ〜♪

みなさんもカラフル春ゴルフ❤︎楽しみましょうね〜