最近ハマり中 ^ ^ おそろコーデ♪

吉田 玲奈 2017.03.28

こんにちは(^^)よしだれいなです✪

仲良しのビームスブロガーのみんなとばかりラウンドしているので、

記事がかぶりまくりですいません^_^;

先日はポカポカ陽気の中、

泉カントリークラブへ。


やっと春が来た♪ という感じで、

とても暖かくて気持ち良かったです^ ^


ウエアは全てBEAMS GOLF,

この春の新作☆

ストライプ フード ワンピースです^ ^

上に羽織っているのは、

ゴルフに機能的なエアシャット ブルゾン。

防風・撥水・ストレッチ機能素材でかさばらないので着回しもききますよ!


私は白で山本潤ちゃんがネイビー(黒に近いです)


色違いでおそろコーデ(○´3`)ノ

なんかとっても楽しいんです〜♪

皆さんも是非⤴︎やってみてください♡


ポカポカ陽気だったのでブルゾンも脱いでワンピースのみで全然OKでした(≧▽≦)b 


潤ちゃんも書いていましたが、

ハーフ終わって、バイザーをチェンジしたら、またウエアーのイメージが変わって新鮮✪最近はバイザー二つ三つかばんに入れていきます^ ^


この日は全員レギュラーティーから回ろうということでしたが、、、

なんとか47/50  97でしたー^_^;


ほっ。


上着を着ないでゴルフが出来る日が増えてきました♪

春ゴルフ⤴︎ いよいよシーズンインです^ ^