楽天グリーンゴーラ、ネットレッスン公開!

勝又 優美 2017.03.29

皆さま こんにちは!^_^


ティーチングプロの勝又です!


私にとって初めてのネットレッスン連載!


楽天グリーンゴーラ

「もう130女子なんて言わせない!」


が、公開されました!^_^




現在、第3回まで公開中です!


12回〜15回の連載になる予定です^_^




ウェアはBEAMS GOLF春の新作です!^_^


特にこのベストお気に入りです♡^_^




今回は、普段のゴルフ雑誌の取材と違い、


女性向けのレッスンなので


なるべく分かりやすく、シンプルに伝えることを重視しました。


ライターさんも女性で、言葉の使い方や言い回しも工夫されているので


初心者の皆さまにも読みやすくなっていると思います。^_^


ゴルフ専門用語ばかりだと、女性には難しすぎますから(>人<;)



女性だけでなく、初心者男性にもオススメです!


楽天グリーンゴーラ、


「勝又優美の  もう130女子なんて言わせない」


是非ご覧下さいね!!^_^


最近、このように 女性向けのレッスンを依頼されることが多くありました。



私がゴルフを始めた頃は


ゴルフ=おじさまのスポーツ   (笑)


だったので、 正直、練習場やゴルフショップに行くのも抵抗があったのですが(・_・;


最近は女性ゴルファーもたくさん増えて


BEAMS GOLF みたいに 可愛いウェアもたくさんあって♡^ ^


なんて素敵な時代になったのでしょう♡^ ^と


しみじみ思う今日この頃。。



私がゴルフ始めた頃は 可愛いゴルフウェアが本当に無くて、


「ゴルフウェア」ではなく、「普通の洋服」(笑)でプレーしてました(笑)


今は考えられませんね(笑)


BEAMS GOLF 春の新作も


素敵なウェアばかり♡^_^


皆さま是非ショップへお出掛け下さい!!^_^