コースデビュー!レッスン!

勝又 優美 2017.03.29

皆さまこんにちは^ ^


ティーチングプロの勝又です^_^


先日、ある企業様の


内定者の皆さまのコースレッスンをしてきました!




なんと、この日、参加者全員がコースデビュー!!


私も責任重大で緊張していました(@_@)



もちろん、コースデビューですから


上手く打てないことが多いです。


でも、今回の目的は


上手く打つ!ことではなく


ゴルフという自然の中でのスポーツを肌で感じて頂き、

とにかくみんなで楽しんでもらうこと!



「カートが無人で動いてディズニーみたい」


「芝生と風が気持ち良い」


なんて、可愛いコメントを頂きました!^_^




まずはルールよりも、マナーを大切にし、


自分だけでなく同伴者のプレーを見て


讃え合い、励まし合い^_^


とにかくみんなで楽しくプレーする。




みんな、すごく良い笑顔でした。^_^


楽しんでもらえたかなぁ。。^_^


今回はコースデビューだったので、


みんなゴルフウェアではなかったけれど(笑)


特に女子は


「ゴルフウェアって可愛いのたくさんありますよね!!」と


ウェアにも興味津々の様子でした^_^


今回私が着ていたBEAMS GOLFの暖パンも


可愛い!と人気でした(*^^*)


来年くらいには、


今回参加してくれた7名が


BEAMS GOLFのウェアを着て


フゥアウェイを歩いてくれているのではと^_^


今から楽しみです^_^


素敵なコースデビューに立ち会えて


私も幸せな一日でした!^_^