マスターズ

山本 潤 2017.03.29

みなさんゴルフしてますか、山本潤です!!

今年のマスターズまで、すでに10日を切っていますっ(//∇//)

ウズウズしますねっ。

谷原選手も滑り込みで世界ランク50位以内に入り出場権を獲得しました!!

凄すぎる




毎年TBSで解説をされている

中嶋常幸プロも谷原選手の気合と根性を絶賛していました!

(先日パシフィコ横浜で行われたジャパンゴルフフェアにて。)


今年は松山、池田、谷原と日本からの3選手に期待度マックスです!!!

いまから寝不足が想像できますね

(^^;

なかなか普通には観に行くチャンスがない

メジャーの中のメジャーとも言われる

『マスターズ』!!

中でも、有名なあのアーメンコーナーを実際に体感したければ…是非、カレドニアンゴルフクラブへ行ってみてはいかがでしょうかo(^o^)o




ここはビーチバンカーの砂の白さ、

敷地内を彩る多くの花ばな、

アンジュレーションによる曲線美、

そして13フィートの速さのグリーン(//∇//)


毎月メンテナンスでマスターズの様な

美しく速いグリーンをここはグリーンキーパーさんが出してくるんです!

その速さに魅せられてくるゴルファーも多いはず☆





そこには、オーガスタの魔女がすむ…

とも言われているマスターズのドラマのうち「11番,12番,13番」のアーメンコーナー。


そのPar5の13番ホール

(中嶋常幸プロが13打叩き、1ホールにおける最多スコアはタイ記録は出るもののいまだやぶられず…)を模したホールがあるんです!

あの、アゼリア=ツツジもこれからの季節見ることができます!

さて、どこのホールでしょう(* ̄ー ̄)


みなさんもカレドニアンで一足早くマスターズを体験してみてください(笑)





この日一緒にラウンドさせていただいたのは

青木瀬玲奈プロのお姉さん、青木茉理奈プロ!!!

カレドニアンは初とのことでしたが…美しくも難しいグリーンにうなっていました(笑)


セーター BEAMS GOLF

ポロシャツ Zoy

スカート BEAMS GOLF

バイザー BEAMS GOLF

シューズ ルコックゴルフ