9月のゴルフは天候に恵まれず…

吉田 玲奈 2016.09.28

台風で雨の多かった9月。

何度もゴルフがキャンセルになって、

うらめしい気持ちで空を眺めていました。

先日のゴルフは、久しぶりで楽しみすぎてあまり眠れませんでした。


当日は曇り。


フォトログにも載せましたが、

まもなくNEW OPENの「Tokyo Classic Club」へ行ってきました♪

都心から1時間ほど。ジャックニクラウス設計のとても美しいコースです。


クラブハウスのレストランから見たコースの景色が美し過ぎて、いつまでも眺めていたくなります。

曇りから晴れ間も見えて過ごしやすいかな?と思ったら、

どんどん気温が上がって29℃に。

ウエアはもちろんBEAMS GOLFの秋の新作シャツ。

ギラギラ光るラメのニーハイソックスがアクセントになります☆

キャップはビームスカラーのオレンジとブラックの組み合わせでこの秋攻めていきますよ!

前半は林の中でキンコンカンしたり、ブッシュに消えたり、水を含んだバンカーにやられ、

9も10も叩いたホールもあって54(T . T)

心折れまくりました。。。

雲がどんどん広がり、汗だくのゴルフ。

そして雨。

後半の最終ホール手前で雷警報で中断。

前半はボロボロの54  だったのに、後半は最終ホールを残し3オーバー!!!!


お昼ご飯を食べながら、雨と雷が止むのを待ち、

食べ終わる頃にはこの快晴に♡

ベストはもう無理だけど、ハーフベストが出るかも!

という淡い気持ちをいだいて後半最終ホール、パー5スタート。


池を避けて右から攻め、3オン。


2パットで沈めてパー!!!


後半は3オーバーの39で回れましたo(≧∀≦)o

ハーフベスト更新です☆


赤(ここはグリーン)54・39      93でした。


嬉しかったーーーーー!!!


1日ですべてのお天気を網羅(笑)


やっぱりゴルフは快晴の青空の下がいいですよねヽ(≧▽≦)ノ


いよいよベストシーズン☆皆さんも秋のゴルフ楽しんでくださいねー♪

紹介アイテム