春ゴルフ♪

吉田 玲奈 2017.04.06

こんにちは^ ^よしだれいなです☆

いよいよ4月に入りましたね♪

ここ数日はポカポカ暖かくて、本当にゴルフ日和です\(//∇//)\

さてさて、

私も先日、まさかの半袖でラウンドできるほどポカポカゴルフに恵まれました♪



BEAMS GOLF 今期新作ウエア♡

爽やかグリーンのボタニカル柄のワンピース。



ウエスト部分にゴムが入っているので、

シルエットにメリハリがあり、自然にブラウジングしてくれるのでスタイルも良く見せてくれます^ ^


このワンピースなら夏にも大活躍すること間違いなしです!


春は一枚さらっと上着を羽織って白で爽やかに!

このバックフレアブルゾンは、その名の通り、後ろ姿が女性らしいフレアのブルゾンなのです。


防風・撥水・ストレッチと機能性も抜群ですよ!



白やグリーンの薄手の春物セーターにもよく合いますよ♪

グリーン×グリーン 好きです(╹◡╹)


東京の桜もいよいよ満開となり、ゴルフ場でもお花見ゴルフ楽しみたいです(≧∀≦)

皆さんも、春のアイテムを着て、

爽やかウエアでゴルフを楽しみましょー♪