あると便利なアイテム

吉田 玲奈 2017.04.10

皆さんこんにちは^ ^ よしだれいなです!

お花見ゴルフ楽しんでいますか〜??

マスターズで寝不足の方もいらっしゃるのでは???

毎年いろんなドラマがあり、楽しませてくれます!

美しい景色と素晴らしい選手のプレー

惚れ惚れしますね☆

私は最近お天気に恵まれていなくて…


でも、

ゴルフゴルフゴルフゴルフ〜(≧∀≦)

頭の中がゴルフでいっぱいです!!!



え?

当たり前?!

ですよねーーーっ!!!


良かった!!!

(≧∀≦)同じです♡


この春マストなアイテム

春ベストに春セーター!


ゴルフは道具も大事だけど、

ウエアもものすごーく大事ですよ\(//∇//)\


普段着でおしゃれな方はゴルフウエアもオシャレ♪

一緒に回る男性のウエアもじっくりチェックしています!(怖いw)


先日のゴルフはとてもお天気が良かったのですが、風が強くて肌寒くてそんな時にはベストとセーターがちょうど良かったです。


特にこのBEAMS GOLFのロゴが胸に大きく入ったロゴニット プルオーバーは、爽やかで一緒にラウンドする方によく褒められるデザインです\(//∇//)\


ロゴの色と合わせてブルーのスカートを合わせました♪


4月に入ったので、もうこれからはレッグウォーマーはいらないですね!

タイツかハイソックスに合わせたいと思います^ ^


バイザーも、ぷっくりと立体的で赤いロゴが目立つのでとても可愛い!

セーターの赤いラインに合わせてコーディネートしたラウンドバッグも赤で❤︎


今季注目のトリコロールカラーは、

年齢に関係なく爽やかに着こなせるカラーなので、とても好感度が高くオススメですよ(╹◡╹)