秋のGOLF

山本 潤 2016.09.30
みなさんゴルフしてますか、山本潤です\(^-^)/

9月も残すところあと1日になりました。
ここのところ台風などで
お天気が不安定ですか、
予報に反して晴れの中でゴルフができました!





東京から1時間かからないくらいと、

アクセスのいい東京クラッシックです!

こちらはジャックニクラウス設計で戦略的でもあり景色の素晴らしいゴルフ場です\(^-^)/




クラブハウスの入口に

なんとお馬さんをつなぐスペースが\(^-^)/

ゴルフだけでなく、ゴルフライフを楽しもうをコンセプトにしれている雰囲気がとっても最高なんです!


ゴルフってコミュニケーションツールには最適なアイテムだと思います(//∇//)

みなさんもトップシーズンに入ったゴルフ、ぜひ楽しみましょう~!!





こちらはクラブハウスのレストランからの景色!

優雅な雰囲気を…玲奈ちゃんと演じています(笑)

初めての東京クラッシックは

ズタボロに打ちのめされました(^^;


次回はリベンジ!!